【4月更新】 浅野 大阪市北区 マンション売却 40代女性 Y様/福島営業センター 浅野 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション
大阪市北区 マンション売却 40代女性 Y様/福島営業センター 浅野
Q.ご購入の主な理由は何ですか?
住み替えのため。
Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?
売却成立するのかどうか不安でした。
Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?
地元に戻るため、売却しました。
資金も必要だったため。
資金も必要だったため。
Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。
担当の浅野さんが、必要なサポートをしてくださいました。
Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?
不用品回収業者様や引っ越し業者様をご紹介いただき、
繁忙期にもかかわらず、良心的な価格で、ご丁寧にご対応いただいたこと有難い限りでした。
繁忙期にもかかわらず、良心的な価格で、ご丁寧にご対応いただいたこと有難い限りでした。
Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?
売却が初めてで不安な中、良いタイミングで適切で必要なサポートをしていただけたこと感謝申し上げます。
担当の浅野様のお人柄が本当に素晴らしかったです。
お世話になりました。
担当の浅野様のお人柄が本当に素晴らしかったです。
お世話になりました。
私がご担当させていただきました!
担当者からのコメント