【7月更新】井上  大阪市中央区 マンション購入 30代女性 K様/マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市中央区 マンション購入 30代女性 K様/マンション・戸建・土地・中古・新築

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

社宅の期限がもうすぐ終わるので、新しく住める家を探していました。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

築年数、価格、治安、きれいさ

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

広さ、価格、治安、生活のしやすさ

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

井上さんが優しく、細かいところまで相談にのってくださり、とても安心感がありました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

子どもが新しい家に引っ越すのを楽しみにしていて、引っ越した後の家の様子を明るく描いてくれたこと。良い家に出会えてよかったです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

k様
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉恐縮至極でございます。

お子様にも気に入って頂き、また楽しみにして頂いているとご報告を受け
私自身の営業の励みになります。

お住まいになられてからも弊社事務所すぐ近くですので、いつでも駆けつけますのでご遠慮なくお申し付けください。

k様ご家族の新しい門出を心よりお祈り申し上げます。